プロフィール

カラス

Author:カラス
ようこそ!
ニコニコ動画への実況プレイ動画をしています。
何もないところですが、どうぞごゆっくり。

ただいま休止中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

羽根の数

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクについて

このブログはリンクフリーです。   相互リンクをしていただけるという方はメールやコメントなどでご連絡いただけると嬉しいです。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



バイオハザード4 その34

とりあえず、投稿だけ。



今日はエイプリルフールですね。
人におおっぴらに嘘をつける日。
友達がなんか怪しいことを言ってきたら、
「嘘だっ!!」っと言ってやればいいんじゃないでしょうか。

友達に今日が誕生日の人がいます。
ちょっと不憫ですね。
ちなみにスラムダンクの桜木花道も今日が誕生日です。


あと、今日からズームインがZIPという番組に。
バードを見て育った私にとっては、ちょっと、寂しいかな…。

バイオハザード4 その33

今回はわりとさくさく回でした。
珍しい珍しい。

次も出来てるので、
明日か明後日には投稿します。


バイオハザード4 その32

動画の紹介文にも書きましたが、
私を含め今無事な人たちにできることって、
早く元通りの日常に戻すことだと思います。
もちろん、節電や節水、募金なんかもあるとは思いますが。

そういう意味も込めて、今回の投稿とさせていただきました。
今回は撮りだめ分なので普通に投稿できましたが、
今後の実況を撮っていくのにはもうしばらく時間がかかるかもしれないです。


バイオハザード4 その31

更新遅れてすいません!!
テスト期間に入ってまして、しばらくテストやってる最中です。

ナベアツのターン来ましたね。
そして動画はサラザールのターンです。
強いです。キモいです。
でもマグナム先生の敵じゃなかった。


バイオハザード4 その30

ついに30番代に突入です。
これからはずっと世界のナベアツのターン!!


| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


