プロフィール

カラス

Author:カラス
ようこそ!
ニコニコ動画への実況プレイ動画をしています。
何もないところですが、どうぞごゆっくり。

ただいま休止中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

羽根の数

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクについて

このブログはリンクフリーです。   相互リンクをしていただけるという方はメールやコメントなどでご連絡いただけると嬉しいです。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



とりあえずご報告

夏も終わりになってきたのに、
全くもってノータッチな事からお気づきの方もいらっしゃるかもしれないですが、
しばらく実況そのものを中止というか、終わりにしたいと思います。

まあいろいろと忙しくてこっちに時間が当てられないのと、
パソコンの調子がどうもよくないのが理由でして、
今まで見てくださっていた方には申し訳ないなと思っています。

ブログそのものは続けていこうと思うので、
よろしくお願いします。



休止します

タイトルどおりです。
しばらく復帰のメドが立ちそうにないので、ちゃんと実況を休止にします。
大雑把に考えて、夏休みごろからたくさん投稿するつもりではいます。
もしかしたらちょっと早くなるかもしれないです。

そのころに、記憶の片隅にでもあれば、また訪れて下さると幸いです。

地震!!

もうすでに2時間ぐらい経過してますが、
みなさんは大丈夫でしょうか。

必ず誰かとつながっているこの時代、
こんなちんけなブログですが、
こういった報告をさせていただきます。

私はなんとか無事です。
急須がおっこちて割れたぐらいで被害はすんだようです。
まあただ、怖かったですね。
すごいあせったというかなんというか、
震えが止まりませんでした。
なので片づけをして何とか気を落ち着かせていたって感じです。

みなさまのご無事をお祈りいたします。

ぎょーむ連絡

久々の投稿なので、連絡をいくつか。

今日からテスト期間なので、また少し実況できる時間が取れそうです。
本当にまちまちで申し訳ないです。
また、いくつか撮り溜めしておいたのがあるので、これから編集して、
今日は無理かな・・・、明日にでも投稿します。
3つほどあります。


ポケモン買いました。ブラックです。
なんか面白そうだったので。
もしかしたらポケモンについての記事を書くかもしれません。
もしかしたら、うん。(遠い目)


最近『本』のコーナーが過疎っている気がするので、
買ってきた本を写真にでも撮って小さなコメントでも添えて、
ってなコーナーにしようと思います。
まあ、しようも何も、もともとそんなにやっていたわけではないのですが(笑)

禍福はあざなえる?あえざなる?アレ?

えー、正しくは、『禍福はあざなえる縄の如し』です。
というわけで、若干タイトルどおりな状況に陥っています。
インターネットに接続するモデムの交換、および調整等で、
投稿はおろか、ブログの更新さえも厳しくなっています。
なので、またしばらくお休みさせていただきます。
つながるようになったら、何本かまとめて投稿できたらいいなと思っています。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


