プロフィール

カラス

Author:カラス
ようこそ!
ニコニコ動画への実況プレイ動画をしています。
何もないところですが、どうぞごゆっくり。

ただいま休止中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

羽根の数

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクについて

このブログはリンクフリーです。   相互リンクをしていただけるという方はメールやコメントなどでご連絡いただけると嬉しいです。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



GW

お久しぶりです。
みなさまはどうお過ごしでしたか?
私は部活三昧でございました。

てなわけでして、動画の投稿はおろか、
ブログの更新すらままならず申し訳ないです。
高2になったから勉強も頑張ろうとかいろいろありまして、
パソコン自体あんまり開けてませんでした。

もうしばらくは活動が停止すると思います。
よろしくお願いします。

春ですな

春ですな。
風はまだなんとなく冷たいけれど、
暖かくなってきた日差しによって、
その冷たさも心地よい涼しさに変わる、
まさにそんな日でした。
なんて、キャラにもないようなことを書いてみたり。
春ですな。


そういえば今日、ZIPに麻生なっちゃんが出ていて驚きました。
どっかで見たことある顔だなあと思っていたら、テロップで
『麻生夏子』って出てきたもんですから、
「あれ、なんでいんのwww」って思わず言ってしまいました。

私が知っているのだと、
バカテスのOPやいちばん後ろの大魔王、えむえむっ!!のEDを歌ってらっしゃるほか、
仮面ライダーWにも出ていたそうで。
ZIPには毎週火、木で出演するそうです。
それほど彼女のことを知っているわけではありませんが、
やっぱり知っている人がテレビに出るのはなんだか嬉しいですね。


それと実況ですが、
今週中にもう一つぐらいは投稿するつもりでいます。
ただ、部活の疲れ具合によっては、ちょっと出来なくなるかもしれないです。
大会近い&新しい顧問の先生が結構気合入ってるもんで。

チャリティーマッチ

昨日やっていたサッカーのチャリティーマッチですが、
私は昨日クラスの打ち上げで生では見れなかったんですが、
録画しておいたのを見ました。

まあ、両方とも日本のチームなので当たり前っちゃあ当たり前なのかもしれませんが、
両チームの選手とも、ニコニコというか、
笑いながら楽しそうにプレーをしていたのがすごい印象的でした。
あと、全選手が出場したことや、交代で時間を使ったにもかかわらず、
ロスタイム(今はアディショナルタイムと言うらしいですね)がほとんどなかったこと、
(これはたぶんですけど、電気とは関係ない関西での開催とはいえ、
無駄づかいはやめよう、みたいなのだと思います)
がよかったなあ、と思いました。

あとは、遠藤のフリーキックは見事でしたね。
まさにシビれる感じでした。
思わず、「おおう!」と言ってしまうような。
岡崎の速い、そしていいコースでの走りからのシュートも見事でした。

そして、カズのゴール。
44歳ですよ?私らのお父さん世代の人が、
あのコートに立って、あのシュートを決めたんですよ?
これほど、すごいものはないと思います。
本当に、さすがとしか言いようがないです。
かっこいい。本当にかっこいい。
思わず涙ぐんだ私がいました。

いいこと

タイトルどおりです。
こう、楽しいことって、いいことだなって。

・イロモネアおもしろかった
久々に大爆笑しました。
いや、おもしろかったなあ~。
本当におもしろかった。

・東京事変ハマった
前々から気にはなっていたんですけど、
この際ちゃんと聴こうと思って、聴きました。
いや~、かっこいいし、林檎ちゃん?林檎さん?(なんて呼べばいいんだろ)素敵だし、
ぜひ見てみてくださいな。

キラーチューン  群青日和  能動的三分間

キラーチューンの林檎ちゃんの笑顔やばし!

・ベースって、惚れるよな
私はギターよりベースに目に行く人というか、ベースの方がわりと好きなんです。
んで、あくまでもこれは私の個人的な意見なんですが、
ギターは、『かっこいい』
ベースは、『惚れる』
そんな気がします。
この違い、わかりますかねえ。
なので学校の軽音部の演奏を聞いたりとかして、
ベースがしょぼいと、かなり残念です。

ちなみに東京事変のPVのキラーチューンのベースはやばいですねえ。
亀田師匠かっこいいぜ!

・実況の状況
すでに二本出来てます。
明日か明後日には投稿できるので、よろしくです。

コネクト

まさに今、ぴったりな曲じゃないですか。

タイトルも、相まってというか。


| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


