プロフィール

カラス

Author:カラス
ようこそ!
ニコニコ動画への実況プレイ動画をしています。
何もないところですが、どうぞごゆっくり。

ただいま休止中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

羽根の数

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクについて

このブログはリンクフリーです。   相互リンクをしていただけるという方はメールやコメントなどでご連絡いただけると嬉しいです。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



100HIT!とおまけ

えー、まずはタイトルどおり、
このブログ、『カラスの巣』来訪者百人突破!
さらに、
「無謀にも『バイオハザード4』実況してみた 1」
もこの記事を書いた時点でぴったり百人でした!(午後4時ごろ)
とても嬉しいです。ブログの百人突破は、半分以上僕がカウンターを回しましたが、
それでもこのブログを見てくださった方のおかげで、この数字にたどり着けたというのが、
嬉しいです。動画のほうも同じですね。
みなさん本当にありがとうございました。

ここで少し興を削いじゃう感じになりますが、
なにやらとうとうインフルエンザの魔の手に落ちてしまったようです…。
ついでに胃腸炎というか、腹痛系の病気も一緒に発症して、
頭痛い、腹痛い、ダブルできました。
もう僕は元気なので、月曜からは学校に行けると思いますが、
そこのところどうなんでしょうか。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


