プロフィール

カラス

Author:カラス
ようこそ!
ニコニコ動画への実況プレイ動画をしています。
何もないところですが、どうぞごゆっくり。

ただいま休止中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

羽根の数

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクについて

このブログはリンクフリーです。   相互リンクをしていただけるという方はメールやコメントなどでご連絡いただけると嬉しいです。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



喜び×3

まずその1。
『カラスの巣』300HITいきました!
何度も感じる嬉しさですが、何度でも嬉しいですね。
その2。
この前投稿したバイオの11ですが、いつも以上に多くのコメントをいただきました。
いまから引き返して試してみるというのは不可能ですが、
こういうやり方もあるんだなー、ということなど、
とにかく嬉しいです。
ありがとうございます。
これは私的なことですが、その3。
19日に受けた試験ですが、合格しました!
だいぶ精神的な余裕ができたのでよかったです。
さて、本命頑張るぞ!

余談ですが、受験も終わり、ある程度落ちついてきたら、
友達と一緒にあの『青鬼』を実況してみたいと思います。
まさに無謀。


熱くなれる動画↓


| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


