プロフィール

カラス

Author:カラス
ようこそ!
ニコニコ動画への実況プレイ動画をしています。
何もないところですが、どうぞごゆっくり。

ただいま休止中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

羽根の数

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクについて

このブログはリンクフリーです。   相互リンクをしていただけるという方はメールやコメントなどでご連絡いただけると嬉しいです。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



あたくさんたくさん経過するーー!!

この動画はすごいです。腹筋がもう、ね。
なにがすごいって、まず声を当てている方の演技力。
タグにあったがごとく、「ワニムのような素人がいるか」ですよ。
次は、翻訳したら本当にそう出てくることです。
『北斗神拳奥義 天破活殺!!』を翻訳してみて、
本当にそう出てきたときは笑いを通り越して感動です。
もちろん、『はあ!!』だったり、『な…これは!?』だったり、
ほとんど出ると思います。お試しあれ。

最後に、
『退きません!!』、『こびへつらいません!!』、『反省しません!!』



<< バイオハザード4 その15 | ホーム | バイオハザード4 その14 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


