プロフィール

カラス

Author:カラス
ようこそ!
ニコニコ動画への実況プレイ動画をしています。
何もないところですが、どうぞごゆっくり。

ただいま休止中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

羽根の数

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクについて

このブログはリンクフリーです。   相互リンクをしていただけるという方はメールやコメントなどでご連絡いただけると嬉しいです。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


やっと とうとう 略してやっとうとう

今日はテストでした。
高校入って最初のテストだったので緊張しました。
まあでも、まだ得意の科学と日本史だったのでよかったのですが。
明日は国語と英語、明後日には宿敵数学が待っているので、気は抜けません。

そんなことより、
今日は午前中に帰ってこれたので、
やっとうとう実況をしました!
いやー、久々だったもので、ひどい結果でした…。
おそらく明後日あたりには投稿できるかなと思います。


ちなみに僕の学校でのあだ名は「とうとう」です。
「東洋陶器」の略じゃん、とか思ったやつ、ちょっと表出ろ。
スポンサーサイト

<< バイオハザード4 その16 | ホーム | そこには、キレた奴らが集う。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


