プロフィール

カラス

Author:カラス
ようこそ!
ニコニコ動画への実況プレイ動画をしています。
何もないところですが、どうぞごゆっくり。

ただいま休止中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

羽根の数

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクについて

このブログはリンクフリーです。   相互リンクをしていただけるという方はメールやコメントなどでご連絡いただけると嬉しいです。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

はい、遅ればせながら。
今年もよろしくお願いします。
なんかね、ここで自作絵とか出せればいいんですが、
そんな技術もないもので。

というわけで、
帰省していたときにふと思ったものを書いていこうと思います。

●黒毛が男毛に見えた。
パッと見がね、そういう風に見えてしまったんです。
墨で達筆な感じにサラサラッと書いてあったもんだから。

●前の人のリュックの肩ひもがねじれていた。
電車待ちで並んでいるときに、どうしても気になりました。
なんか、いいのかな…、っていう。

●畑が発火していた。
たぶん、人の手によるもので、ちゃんと管理された発火だと思うのですが。

●新年初狩りがジンオウガ。
細かく言えば虫とかガーグァとかかもしれませんが。
狩ったあとの演出がすごかったです。

●新年初アニソンは God only knows
「神のみぞ知るセカイ」のOPです。
まあ、雄大な感じだし、いいんじゃないかな。

●夢に出てきた女の子が、少し戸松遥さん似だった。
なんかまあ、末期ですね。
かわいかったからいいけど。

●武豊(たけとよ)が、武豊(たけゆたか)かと思った。
「たけとよ」、という地名があるそうなのですが、
私は「たけゆたか」の方を先に知っていたので、
うわ、「たけゆたか」やべえ!
なんて思ってました。
ちなみにみなさん、「たけゆたか」さんご存知ですか?

●外国人が、英語だったらわかんないだろうと、
 猥談をしていたらどうだろう
単なる妄想です。全国の来日、または在住の方々、
本当にすいません。


とまあ、まさに私を象徴しているかのような、
くだらなく浅ましいことを書き連ねましたが、
なにとぞよろしくお願いします。

今年の抱負はとりあえずバイオを終わらせることです。
スポンサーサイト

<< 最近のこと | ホーム | 今年まとめ >>


コメント

結構前になってしまいますが、
ブログ観覧ありがとうございます★
(*゚∀゚)=3

あんなへっぽこブログですが、
よかったらリンクをお願いしても
よろしいでしょうか?(*゚∀゚)=3

うちも実況動画とか、上げてみたいっすねぇw

Re: タイトルなし

あわわわ・・・。
すいません、放置のし過ぎで返事が遅れてしまいました。

こちらこそ、こんなブログでよければよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


