プロフィール

カラス

Author:カラス
ようこそ!
ニコニコ動画への実況プレイ動画をしています。
何もないところですが、どうぞごゆっくり。

ただいま休止中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

羽根の数

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクについて

このブログはリンクフリーです。   相互リンクをしていただけるという方はメールやコメントなどでご連絡いただけると嬉しいです。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



話題

やっぱり話題というのは旬であってこそ生きてくると思うんですが、
まあさておき

・日本アジア杯優勝!
やりましたね、日本。
主力を欠きながらも、柔軟にいける感じがなんとも。
最後に決めた李や、それにセンタリングをあげた長友もすごいと思うんですけど、
何度も好セーブをしてくれた川島や、
身長差がありながらも体を張って止めた今野や、
他のディフェンダー陣の岩政や吉田を褒めてあげたいです。

なんかいろいろあったはずだったんですが、
忘れてしまった・・・。


リンク追加
とっつぃの正直どうよ。  とっつぃ様

主にプレステ系のゲームをなさっているようです。
こういう風に、レビューとかちょっと書いてみたいです。

<< バイオハザード4 その28 | ホーム | 最近のこと >>


コメント

リンク追加ありがとうございました(^-^ゞ


互いに、更新頑張りましょう(^ω^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


