プロフィール

カラス

Author:カラス
ようこそ!
ニコニコ動画への実況プレイ動画をしています。
何もないところですが、どうぞごゆっくり。

ただいま休止中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

羽根の数

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクについて

このブログはリンクフリーです。   相互リンクをしていただけるという方はメールやコメントなどでご連絡いただけると嬉しいです。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


トーク

おそらく英語のニュアンス的には、
トークではないのでしょうが、ノリで。
内容はちゃんとメモ帳に書いておきました。

●雪じゃああああああ!!
雪振りましたね!!積もりましたね!!テンション上がりますね!!
はい、小学生か、ってなりますが、やっぱりこう、ときめきますね。
ただ1つ心配だったのは、私の高校(たぶん近隣のところもそうだと思いますが)が、
今日明日入試なので、未来の後輩たちには、ちょっと気の毒です。

●もう20歳ですか?
ほんと、ほんとについさっきのことです。
選挙の、宣伝というか、まあこの人よろしく、みたいな感じでまわってこられた方に、
こう言われました。
確かにね、たぶんもう180あるし、ヒゲも剃ってなかったし、
声も人より低いし、この年にしちゃあたぶんふけ顔だと思うけれども、
ちょっと傷つきました。
ちなみにちゃんと高1です。

●NHKで諏訪部さんの声が聞ける
そうなんです。NHKの中のコマーシャルみたいなので、
声優さんの諏訪部 順一さんの声が聞けます。
私もいい加減ダメ絶対音感の持ち主だと実感したほうがよさそうです。

ウィキ 諏訪部 順一

●ズームインが終わるらしい
幼少のころより見ていたズームインが、終わってしまうらしいです。
同じような報道番組をやるとのことですが、
これから私の朝は、どうなってしまうのでしょう。
ういちゃんに会えなくなってしまう私は、どうなってしまうのでしょう。

●Ray Allen選手3ポイントシュート2760本達成!!
NBAってご存知でしょうか。
ざっくり言うと、アメリカのプロバスケットボールの団体なんですが、
そこの、『ボストン・セルティックス』に所属している、
Ray Allen選手が、記録であった3ポイントシュート2760本達成を成し遂げ、
記録を更新しました。
バスケットをやっていない方でも、この数字には驚かされると思います。
ユーチューブなんかで、『Ray Allen』もしくは『レイ・アレン』と検索していただけたら、
きっと出ると思います。
語ると長くなるので、またの機会にします。
ウィキ レイ・アレン 動画 レイ・アレン

これを機に、バスケに興味をもっていただけたら幸いです。
BSが見れる方は、日にちによっては夜7時からやっていますので、ぜひ。

●白痴美
前々から気になっていたのですが、白痴美というのは、
例えるならば、『そらのおとしもの』の、
イカロスみたいな表情なのでしょうか?
それとも、カオスみたいな表情なのでしょうか?
辞書で調べてもパッとしないので、
わかる方はぜひ。

ものすごいゴタゴタと書きましたが、
今日は動画も投稿しています。ぜひ。↓
あ、あと、レイ・アレン選手のこともそのうち語るので、ぜひ。


このブログの終着点が見えない。
スポンサーサイト

<< UI's BirthDay!! | ホーム | バイオハザード4 その29 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


