プロフィール

カラス

Author:カラス
ようこそ!
ニコニコ動画への実況プレイ動画をしています。
何もないところですが、どうぞごゆっくり。

ただいま休止中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

羽根の数

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクについて

このブログはリンクフリーです。   相互リンクをしていただけるという方はメールやコメントなどでご連絡いただけると嬉しいです。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


二日目

地震が起きてからもう二日目ですね。
いろいろな実態が明らかになってきました。
なんだろう、本当に書きたいことがまとまらないや・・・。

とにかく、無事、かつ今余裕のある方、
つまりはパソコンを開けていたり、そういう方へ。

先ほど枝野官房長官から福島原発の話がありましたね。
とりあえずは、最悪の事態は免れたようです。
まだまだ危険であることには変わりないようですが。

で、原発や方々の発電機関が停止しているので、
今後の電力が大幅に減るようです。
なので今日は夜更かしせず、早めに寝ましょう。
私たちが知りたい情報より、被災者の方々が知りたい情報、生活のほうが大事です。


私もいくつかブログ(主に声優さん)を見てきましたが、
みなさん本当に強いです。

絶望するのは簡単です。
絶望したら敗者です。
希望を持ちましょう。
希望を持っても勝者ではないかもしれない。
でも絶望するより、意味のあることです。


犠牲者のみなさまのご冥福をお祈りいたします。
被災地のみなさま、がんばってください。
スポンサーサイト

<< コネクト | ホーム | 地震!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


